札幌市近郊恵庭市の公認心理師/臨床心理士によるカウンセリングルームです。 対象地域:札幌市・千歳市・恵庭市・北広島市・江別市・苫小牧市

menu

なおこ心理相談室BLOG 〜札幌近郊カウンセリングルーム〜

今年もお世話になりました。

札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・北広島市・江別市の公認心理師/臨床心理士によるカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の足立直子です。

こちら恵庭は年末寒波が来て、とても寒いです。
昨日は日中でも-8℃でした。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
雪害などなりませんようにお祈り申し上げます。
車の運転にはお気をつけくださいね。

さて、今年も後残すところ1日となりました。
今年も皆様のお陰で、心穏やかな大晦日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

今年は母が亡くなるという、私や父にとっては悲しい出来事がありました。
そのようなこともあり、今年一年は母のいない日常に何とか適応しようともがいた一年でもありました。
ようやく家事がルーティンで問題なくこなせるようになりました。
これも母が私に日常生活を仕込んでくれていたお陰だと思っています。

母の死は皆様にもご不便をおかけしたことと思います。
電話になかなか出られなくなったのも、その一つと思います。
また私が出来る限り雪かきはしたいと思っておりますが、まだまだ足りない面があるかと思います。
これからの季節、出来るだけ皆様にご迷惑おかけしないように、雪かきを頑張ろうと思います。

今年は恵庭で活動されているNPO法人陽だまりの家さんとコラボで活動をしています。
こうやって徐々に地域に根付いていけること、本当に嬉しく思います。

では皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ご予約

なおこ心理相談室
公認心理師/臨床心理士 足立直子

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
なおこ心理相談室

Instagram