札幌市近郊恵庭市の公認心理師/臨床心理士によるカウンセリングルームです。 対象地域:札幌市・千歳市・恵庭市・北広島市・江別市・苫小牧市

menu

なおこ心理相談室BLOG 〜札幌近郊カウンセリングルーム〜

明けましておめでとうございます。

札幌市・恵庭市・千歳市・苫小牧市・北広島市・江別市の公認心理師/臨床心理士によるカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の足立直子です。

今日の恵庭は曇り空です。
年末年始と天候が荒れる予報でしたが、
幸いにもそんなに荒れず、無事に新年を迎えることが出来ました。

一日遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか。
私の家は、大みそかはSASUKEと紅白を交代で見ていました。
この日に向けて身体を作ってきたSASUKE参加者の皆様方の気迫を感じました。
紅白は豪華でしたね。これを見ないと年を越せません。
日付が変わるまで起きていようと思いましたが、眠たくなって、寝てしまいました。

去年は道外の学会にも行くことが出来、学びが深まる一年となりました。
今年も道外の学会にも積極的に参加し、心理検査についてもよりよい所見が書けるように更に努力していきたいと思います。
カウンセリングもクライエントさんたちの気持ちを汲み取り、癒すことが出来るように研究を重ねていきたいと思います。
去年よりも一回り大きい「なおこ心理相談室」になりたい、と切に願っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約

なおこ心理相談室
公認心理師/臨床心理士 足立直子

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
なおこ心理相談室

Instagram