札幌市近郊恵庭市の公認心理師/臨床心理士によるカウンセリングルームです。 対象地域:札幌市・千歳市・恵庭市・北広島市・江別市・苫小牧市

menu

なおこ心理相談室BLOG 〜札幌近郊カウンセリングルーム〜

ARCHIVE2018年 5月

「練習だと思って」@人間関係の難しさ

皆様、こんにちは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 今日の恵庭は曇り空です。 雨がポツポツ降っています。 昨日は晴れていたのですが…。 なかなか天…

理想の暮らし@ムーミン谷の暮らし

皆様、こんにちは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 寒暖の差が激しい恵庭です。 初夏の日和の時があれば、今日はなんとヒョウが降りました! ヒョウの後には、今はすっかり晴…

メールが回復しました

この度のメールの不具合は解決いたしました。 メールの不具合によってご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 今回のメールは解決いたしましたが、 メールの返信が遅れているなどご不明点ございましたら、 お電話でのお問い合わせをい…

お知らせ 電話でのご連絡をお願いいたします

現在、メールの不具合が発生しております。 そのため、お電話でのご連絡をよろしくお願いいたします。 ご不便おかけしまして、申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。 なおこ心理相談室 臨床心理士 足立直子…

花を植えよう

皆様おはようございます。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 まさに三寒四温のお天気に、風が強かったりと、 落ち着かないお天気が続いて…

あなたの思い出はどこですか?

皆様、こんばんは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 今日は恵庭市は初夏の陽気でした。 数日前までは寒かったのに… この季節、北海…

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
なおこ心理相談室

Instagram Slider