札幌市近郊恵庭市の公認心理師/臨床心理士によるカウンセリングルームです。 対象地域:札幌市・千歳市・恵庭市・北広島市・江別市・苫小牧市

menu

なおこ心理相談室BLOG 〜札幌近郊カウンセリングルーム〜

ARCHIVE2018年 3月

「性悪猫」やまだ紫(作)に思う

皆様、こんにちは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 明日で年度納めですね! この1年間はどんな1年間でしたでしょうか。 4月から…

新勉強法!?

皆様、こんにちは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 ここ数日はぐんと温かくなり、道路の雪も溶けてきています。 少しずつ衣替えも始め…

「今、ここ」という姿勢

皆様、こんにちは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 暖かい春の日差しにほっとする毎日を送っております。 インフルエンザも一段落でし…

人生のストーリー

皆様、こんにちは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 こちら恵庭は日に日にあたたかくなり、道路の雪も解け、春を感じるようになりました。…

ねこのごんごん 大道あや(作)

皆様、こんばんは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 恵庭では気温が上がりながらも、荒天で、雪が解けて更に凍ってツルツル路面です。 …

療育/プレイセラピー

皆様、こんにちは。 札幌市近郊恵庭市のカウンセリングルーム「なおこ心理相談室」の臨床心理士の足立直子です。 日に日に日が長くなり、気温がプラスになることも増えてきました。 3月1日には春…

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
なおこ心理相談室

Instagram Slider